「パスワードリセットメールを送信する」をクリックしても「パスワードリセットのご案内メール」が届かない場合、以下の対処方法をお試しください。
1. メールの受信トレイを確認
迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかをご確認ください。
- メール件名:[GENBACLOUD.COM] パスワードリセットのご案内
2.入力したメールアドレスを確認
パスワードの再設定時には、「現場クラウド One」に登録されているメールアドレスを入力していただく必要があります。
入力したメールアドレスが登録済みのものと一致しているかご確認ください。
- メールアドレスのスペルミス、入力漏れがないか
- 登録されているメールアドレスであるか
ワンポイント!
「パスワードリセットメールを送信する」をクリックした後の「Eメールをご確認ください。」の画面で、入力したメールアドレスを確認できます。
3.サインアップしているかを確認
初めてのご利用の場合、パスワードはサインアップ時に設定します。
アカウント作成のためのサインアップが未完了の場合、パスワードの再設定ができないようになっております。
サインアップがまだお済みでない場合は、以下のメールに記載されているURLをクリックし、サインアップを完了してください。
- メール件名:【現場クラウド One】利用開始のご案内(期限:yyyy-mm-dd)
メール内のURLの有効期限が切れている場合
同じプロジェクトに所属しているログイン済みのユーザーに再招待メールの送付をご依頼ください。
再招待メールの送付方法は「追加したユーザーを再招待する方法」をご確認ください。
サインアップメールが届いていない場合や上記方法で解決できない場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。