機能オプションのお申込み方法

はじめに

  • 機能オプションのご利用には「現場クラウド One」の事前申込みが必要です。
  • 機能オプションの課金期間は、お申込み頂いた利用開始月から利用終了月までの期間です。

※利用申込みが16日以降の場合、翌月からの課金となります。
ただし、一度利用解約した後で利用再開する場合、申し出た当月より課金となります。

注意事項

お申込み手順

遠隔臨場機能のお申込み方法

1

発議管理画面右上の「変更申請&設定変更」をクリックします。

 

 


2

「機能オプション申込」の「遠隔臨場機能」をクリックします。

既に機能オプションをご利用中の場合はグレーで表示されます。
※発議管理にて「遠隔臨場」ボタンが表示されています。

 


3

「利用する」「同意する」のチェックボックスにチェックを入れ、「申込み内容の確認」をクリックします。

 

 

 


4

お申込み内容の確認画面が表示されます。

内容確認後、「上記内容で申し込む」をクリックします。

 

 


5

お申込みが完了するとメッセージが表示されます。
「遠隔臨場」は、1~3営業日でご利用できます。

ご利用方法はこちらをご確認ください。

 


ホーム画面のメニューバーのボタンから利用できるようになります。

 

発議管理画面では、「遠隔臨場」ボタンが表示されます。

 

 

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3次元データ等共有機能のお申込み方法

1

発議管理画面右上の「変更申請&設定変更」をクリックします。

 

 

 


2

「機能オプション申込」の「3次元データ等共有機能」をクリックします。

既に機能オプションをご利用中の場合はグレーで表示されます。
発議管理にて「3次元データ等共有」ボタンが表示されています。


3

「利用する」「同意する」のチェックボックスにチェックを入れ、「申込み内容の確認」をクリックします。

 

 

 


4

お申込み内容の確認画面が表示されます。

内容確認後、「上記内容で申し込む」をクリックします。

 

 


5

お申込みが完了するとメッセージが表示されます。
「3次元データ等共有機能」は、1~3営業日でご利用できます。

ご利用方法はこちらをご確認ください。

 

ご利用可能になった場合のアイコン表示

 

利用可能になった際には、ファイル管理のプロジェクト名の先頭にアイコンが表示されます。

 

 

 

 

発議管理画面では、「3次元データ等共有機能」ボタンが表示されます。

 

 

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