【現場クラウド Conne】12/22 リリースのお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現場クラウド Conneのバージョンアップのお知らせです。

 

バージョンアップ内容

 

 

バージョンアップお知らせ機能の追加

ホーム画面に表示されている「お知らせ」が通知欄に届き、バージョンアップ情報を確認しやすくなります。

iOS用アプリ・Android用アプリでも同様に、通知欄から内容をご覧頂けるようになります。

 

※バージョンアップお知らせは、通知欄のみに表示されます。以下の場合は通知されません。

  • スマートフォンアプリのプッシュ通知
  • デスクトップ通知
  • メール通知

 

 

 

モバイル版スケジュール画面の表示変更

スマートフォンアプリからスケジュール起動時の初期表示の画面を「月表示」から「週表示」に変更しました。

上記により起動時の表示速度を改善しました。

また、iOS用アプリの「リスト表示」の表示を改善いたします。

※リリースは順次行われます。アプリからのアップデートのお知らせをお待ちください。

 

 

 

 

大容量データの表示スピード改善(PC版)

200MBを超える大容量データが正常に表示されなかった問題を解決しました。

PC版での動画などの大容量データの再生が行いやすくなります。

モバイルアプリ版につきましては近日の改修を予定しております。

※一部不具合を確認したため延期しております。 リリースについては改めてご案内します。

 

スペース画面リニューアルに伴う不具合の解消

12月8日に公開した新デザインのスペース画面で、一部の表示が崩れる不具合を修正しました。

 

 

 

活用サンプルのご紹介

おすすめの活用例を下記のページでご案内しております。社内での活用にお役立てください。

 

 

 

 

案件管理メニューの更新(※12月23日(木)追記)

案件管理の操作画面のデザインを、他の画面と統一いたしました。

 

 

予定日次

2021年12月22日(水) 19:30~21:00

(開発・検証状況に応じて前後する場合がございます)

 

上記時間帯で最大5分程度サービスが停止します。