登録後のメールが届かない

アカウント新規登録に関するご案内メールが届かない場合は以下をご確認ください。

 

目次

 

はじめにご確認いただきたい点

メールアドレスの確認

受信設定の確認

それでも解決しない場合

 

はじめにご確認いただきたい点

 

Conneからのメールが届かない場合、最初に以下をご確認ください。

 

  • ご登録メールの受信まで、数分程度お時間がかかる場合がございます。
  • 迷惑メールフォルダに分類されていないかご確認ください。
  • 登録アドレスが正しく入力されているかご確認ください。
    ※入力間違い防止のため、メールソフトなどからコピー&ペーストでの入力をおすすめします。

 

メールアドレスの確認

 

以下の形式のメールアドレスはご利用いただけませんので、お手数ですがその他のメールアドレスをご利用ください。

 

  • アットマークの直前にピリオドがある(例:abc.@example.co.jp)
  • 2文字目以降に「+_-.」以外の記号がある(例: a/b,c@example.co.jp)
  • @マークより前に全角文字がある(例: abc@example.co.jp)

 

 

受信設定の確認

 

ドメイン拒否設定がされていないかご確認ください。

メールが受信できるようにドメイン指定受信で「genbasupport.com」を許可するように設定してください。

特に以下のような携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合は、なりすまし設定のレベルが”高”になっているとメールが受信できない場合があります。

 

(例) @ezweb.ne.jp/@i.softbank.jp/@docomo.ne.jp

 

操作手順などの詳細は、各携帯キャリアへお問い合わせください。

 

 

それでも解決しない場合

 

受信設定等を変更してもメールを受け取れない場合には、PCのメールアドレスなど、他のメールアドレスに変更してお試しください。

GmailやYahooメールなどのフリーメールもご利用頂けます。

 

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