アカウント新規登録に関するご案内メールが届かない場合は以下をご確認ください。
目次
はじめにご確認いただきたい点
Conneからのメールが届かない場合、最初に以下をご確認ください。
- ご登録メールの受信まで、数分程度お時間がかかる場合がございます。
- 迷惑メールフォルダに分類されていないかご確認ください。
- 登録アドレスが正しく入力されているかご確認ください。
※入力間違い防止のため、メールソフトなどからコピー&ペーストでの入力をおすすめします。
メールアドレスの確認
以下の形式のメールアドレスはご利用いただけませんので、お手数ですがその他のメールアドレスをご利用ください。
- アットマークの直前にピリオドがある(例:abc.@example.co.jp)
- 2文字目以降に「+_-.」以外の記号がある(例: a/b,c@example.co.jp)
- @マークより前に全角文字がある(例: abc@example.co.jp)
受信設定の確認
ドメイン拒否設定がされていないかご確認ください。
メールが受信できるようにドメイン指定受信で「genbasupport.com」を許可するように設定してください。
特に以下のような携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合は、なりすまし設定のレベルが”高”になっているとメールが受信できない場合があります。
(例) @ezweb.ne.jp/@i.softbank.jp/@docomo.ne.jp
操作手順などの詳細は、各携帯キャリアへお問い合わせください。
それでも解決しない場合
受信設定等を変更してもメールを受け取れない場合には、PCのメールアドレスなど、他のメールアドレスに変更してお試しください。
GmailやYahooメールなどのフリーメールもご利用頂けます。