Skip to content

サポートサイト

サポートサイト
  • HOME
  • お知らせ
  • サポートセンターブログ
現場クラウド Conne(コンネ)

現場クラウド Conne

  • サポートサイト >
  • 現場クラウド Conne >
  • 【ゲストユーザー用】メンバー招待後の登録の流れを知りたい - サポートサイト

[CN-16093] 【ゲストユーザー用】メンバー招待後の登録の流れを知りたい

登録日:2018年11月27日 最終更新日:2021年1月12日 初期設定/動作環境, ログイン関連

組織管理画面よりゲストユーザーを登録後、対象のメンバーに招待メールが届きます。
メール文面に記載されている招待リンクをクリックし、アカウント登録を行います。
アカウント登録が完了したら、ログインをしてConneを利用することができます。

メンバー招待後の登録の流れ

1.招待したメンバーに招待メールが届きます。
招待メールの件名:【現場クラウドConne】****さんから招待されました
メール文面に記載されている招待用のURLからアクセスください。
2.アカウントの新規登録画面が表示されます。
パスワード、氏名を入力して登録ください。
3.登録完了画面が表示されます。作成したアカウントでログインをしてみましょう。
こちらの記事はお役に立ちましたか?
役に立たなかった役に立った
読み込み中...

関連する情報

  • 操作
    [CN-81572] ゲストユーザーがログインできない
  • 操作
    [CN-81596] 組織ユーザーがログインできない
  • 利用申し込み
    [CN-93525] Conneポストを利用するためのアカウントを作成したい
  • 設定
    [CN-17069] 【ゲストユーザー用】招待メールが届いていない
  • 操作
    [CN-22330] ログインをしたい

カテゴリーで絞り込む

  • タスク(2)
  • スケジュール(14)
  • ポスト(29)
  • 利用申し込み(1)
  • 契約(11)
  • 請求・支払い(7)
  • 初期設定/動作環境(21)
  • 組織メンバーの追加・変更・削除(11)
  • ゲスト(13)
  • ログイン関連(12)
  • スペース(50)
  • ドライブ(19)
  • モバイルアプリ(13)
  • その他(12)
  • すべての質問を表示する
  • 簡単動画マニュアル
  • ユーザーマニュアル
  • 管理者マニュアル
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ方法
  • アプリダウンロード

さあ、Conneをはじめよう!

キーワード検索

HOT キーワード

  • ログイン
  • 組織メンバーの変更
  • ゲストの招待
  • モバイルアプリ
  • 請求

操作・トラブル等ご利用商品に関するお問い合わせ

WEBフォームでのお問い合わせ

操作方法、トラブル対応等に関するお問い合わせフォームです。
弊社担当者より別途ご連絡いたします。(2営業日以内)
※営業時間:平日9時〜12時・13時〜18時(土日祝をのぞく)

お問い合わせ窓口
  • サイトポリシー
  • 個人情報保護について
  • ISMS 基本方針書
  • お問い合わせ

株式会社現場サポート サポートサイト | HOME

お知らせ

カテゴリー

  • プレスリリース
  • バージョンアップ情報
  • サポート
  • メンテナンス情報
  • イベント/セミナー

 

製品別のお知らせ

  • 現場クラウド One
  • 現場Office10
  • 現場VIEWER
  • 地優陣
  • 鹿児島県電子納品チェックソフト

製品別サポート

  • 現場クラウド One
  • 現場Office10
  • 現場VIEWER
  • 鹿児島県用電子納品チェックソフト

サポートセンターブログ

  • サポートセンターブログ

株式会社現場サポート

  • 代表ブログ
  • 採用情報
ユースエール認定企業/鹿児島県経営品質優秀賞/ISO597971/ISO27001

現場クラウド One

建設現場における受発注者間の情報共有システム

現場クラウド Conne(コンネ)

建設業のコミュニケーション、働き方改革を促進するクラウドサービス

地優陣

地盤調査・補強工事支援システム

現場Office10

工事現場向けの統合パッケージソフトウェア

電子納品無料ビューア

土木工事や営繕の電子納品要領にも対応した無料の電子納品ビューア

サポートサイト