「データ容量が上限値を超えています」と表示される

マイドライブ・マイスペース・マイスケジュールに登録・保管できるデータの容量は、合計5GBです。

チームプランの契約容量とは別に、5GBまで利用できます。

(Conneポストの早期新規登録キャンペーンの対象の場合は、10GBまで)

 

ご利用中のデータ容量と、アップロードするファイルの容量の合計が上限値を超える場合、投稿やファイルのアップロードが行えず、以下のメッセージが表示されます。

 

 

この場合には、ドライブに保存されているファイルを削除し、利用中のデータ容量を減らして下さい。

※削除されたファイルは、一度ゴミ箱に移動します。
ゴミ箱のファイルの容量もカウントされますので、容量を減らしたい場合にはゴミ箱内のファイルまで削除してください。

 

ご自身の使用状況は、画面右上のプロフィール画面から確認できます。

 

 

ご利用容量の上限を増やしたい場合は、チームプランをご利用ください。

 

こちらの記事はお役に立ちましたか?
役に立たなかった役に立った
読み込み中...