ゲストユーザーへ招待メールが届いていない場合は、下記の【1】・【2】・【3】の設定等をご確認ください。
【1】メールの迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、一度ご確認ください。
招待メールの件名:【現場クラウドConne】****さんから招待されました
【2】ドメイン拒否設定がされていないかご確認ください。
メールが受信できるようにドメイン指定受信で「genbasupport.com」を許可するように設定してください。
詳細は機種および通信キャリアのサイトをご参照ください。
【3】ゲストスペース右上の歯車マークをクリックし、「ゲストユーザー」をクリックして一覧を表示します。Eメールアドレスに誤りがないか確認してください。
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以下のポイントでご確認ください。
・メールアドレスが表示されている場合
「再招待」をクリックすると、再度対象者に招待メールが送信されます。
一度、上記の再招待メールを送付をお試しください。
・メールアドレスが表示されていない場合
メンバー招待設定がうまく保存されていない可能性があります。
こちらの手順で再度ゲストユーザーの招待設定をお試しください。