ゲストユーザーへ招待メールが届いていない場合は、下記の【1】・【2】・【3】の設定等をご確認ください。
【1】メールの迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、一度ご確認ください。
招待メールの件名:【現場クラウドConne】****さんから招待されました
【2】ドメイン拒否設定がされていないかご確認ください。
メールが受信できるようにドメイン指定受信で「genbasupport.com」を許可するように設定してください。
詳細は機種および通信キャリアのサイトをご参照ください。
【3】ゲストスペース上部の歯車マークを押し、画面下部の「招待中ユーザー」にEメールアドレスが表示されているかをご確認ください。
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以下のポイントでご確認ください。
・表示されている場合:「再招待する」のチェックを入れて、組織管理画面を「保存」をすると再度対象者に招待メールが送信されます。
一度、上記の再招待メールを送付をお試しください。
・表示されていない場合:メンバー招待設定がうまく保存されていない可能性があります。
こちらの手順で再度ユーザーの招待設定をお試しください。