【管理者用】契約プランを変更したい

契約プランの変更は、契約管理者のみ行うことができます。

フリープランから梅・竹・松プランへの移行の場合も、以下の手順で申込みを行ってください。

契約担当者の確認・変更方法については以下をご確認ください。

契約プラン・契約形態・支払方法の変更

1.HOME画面から、「契約管理」をクリックします。
2.「契約プラン」をクリックすると、変更画面が表示されます。

画面上部には現在ご契約中のプランが表示されます。

3.プラン・契約形態・お支払方法など、変更したい箇所を選択します。

※プランのダウングレードが可能な条件は以下をご確認ください

プランのダウングレード

※契約形態を変更する際の注意点は以下をご確認ください。

契約形態切り替えの注意点

 

4.プラン表の下に、オプション機能の選択欄があります。

必要に応じてご入力ください。

※オプション機能の契約方法は以下をご確認ください。

オプション機能の契約方法

 

5.画面の下部に、ご入力頂いた内容に基づいた翌月のご請求金額(税込み)が表示されます。

「見積書印刷」をクリックすると、変更後の見積もりを作成することができます。

 

 

6.内容をご確認のうえ、「申し込む」をクリックします。
7.「プラン変更しました。」と表示されます。
「✔OK」をクリックします。

  • プラン変更完了後、新しいプランの内容でご利用いただけます。
  • 新しいプランの料金はお申込み頂いた翌月分のご請求から適用されます。

プランのダウングレード

下記の条件を満たす場合に、ご利用中のプランからダウングレードが可能です。

  • Conneに登録されている組織メンバーの数がダウングレード後のプランの上限を下回っている状態
  • ご利用データ容量がダウングレード後のプランの上限を下回っている状態
  • 年額契約の場合は、プラン変更日が年額契約の更新月に該当する場合

 

利用プランはこちらから確認できます。

年額契約の更新月については以下をご確認下さい。

 

契約形態切り替えの注意点

  • 月額契約から年額契約への切り替えはいつでも可能です。
  • 年額契約の場合、契約期間中の解約は、残りの契約期間分の返金ができませんのでご注意ください。

月額契約と年額契約、それぞれの契約形態については以下をご確認ください。

 

オプション機能の契約方法

オプション機能の契約方法については以下をご確認ください。

こちらの記事はお役に立ちましたか?
役に立たなかった役に立った
読み込み中...