【管理者用】登録情報の確認・変更をしたい

管理者は、登録情報の確認・変更が可能です。ご担当者の変更や、請求書送付先の変更等にご利用下さい。

登録情報の確認・変更

1.ログイン後の画面で「契約管理」をクリックします。
2.「契約・請求先情報」をクリックします。

 

3.この画面は、「契約担当者情報」のご担当者のみ編集が可能です。

契約情報:お申込み時の会社情報が登録されています。

契約担当者情報:Conneにお申込みを頂いた方の情報が初期値として登録されています。

 

組織内の別のメンバーに変更する場合は、「担当者」欄をクリックしてご変更ください。

4.「契約者情報を反映」をクリックすると、契約担当者情報の欄に上記の契約情報を反映できます。
5.請求先情報についても同様に、上に記載されている担当者情報や、契約情報を反映できます。
6.入力後、「保存」をクリックして完了です。

 

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