組織ユーザーへ招待メールが届いていない場合は、【1】~【3】の順番にご確認ください。
【1】HOME画面の「ユーザー管理」をクリックします。
組織ユーザーに登録したメンバーの一覧が表示されますので、こちらに表示されているかどうかご確認下さい。
表示されているメールアドレスが正しいか併せてご確認下さい。
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・正しいユーザー情報が表示されている場合:下記【2】【3】の通り、該当ユーザーのメール設定をご確認ください。
・ユーザー情報が表示されていない場合:ユーザー追加が登録されていない可能性があります。
こちらの手順で再度ユーザーの追加をお試しください。
【2】メールの迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、一度ご確認ください。
招待メールの件名:【現場クラウドConne】****さんから招待されました
【3】ドメイン拒否設定がされていないかご確認ください。
メールが受信できるようにドメイン指定受信で「genbasupport.com」を許可するように設定してください。
詳細は機種および通信キャリアのサイトをご参照ください。