【管理者向け】スケジュール内の設備の登録・変更方法を知りたい

管理者は、スケジュール内の「設備」の追加や変更・削除が行えます。

 

設備の追加・変更・削除

(画像をクリックすると拡大表示されます)

1.設備の設定は、Conneの組織管理者のみ行えます。

ログイン後の画面で「組織管理」をクリックします。

 

※お試しプランをご利用中の場合、設備は1種類のみ登録・編集が可能です。ご了承ください。

(補足)スケジュール画面左側、「設備」の右側に表示されている歯車マークからも設備管理を開けます。
2.左のメニューから、「設備管理」を開きます。

設備の種類ごとに、カテゴリー分けして登録する事ができます。

「カテゴリー追加」をクリックします。

3.「カテゴリー名」を入力し、Enterキーで確定して登録完了です。
4.登録したカテゴリーは、「」からカテゴリー名を変更できます。

削除の際は「」をクリックし、削除します。

カテゴリー内に登録されていた設備も削除されますのでご注意ください。

5.登録したカテゴリー名はスケジュール画面でこのように表示されます。
6.次に、カテゴリー内に実際の共有設備を登録します。

「設備追加」をクリックし、設備名を入力したらEnterキーで確定して登録完了です。

7.登録した設備名は、「」からカテゴリー名を変更できます。削除の際は「」をクリックし、削除します。

 

こちらの記事はお役に立ちましたか?
役に立たなかった役に立った
読み込み中...