Skip to content

サポートサイト

サポートサイト
  • TOP
  • マニュアル
    • 簡単動画マニュアル
    • スタートガイド
  • 活用ノウハウ
    • 活用ノウハウ
    • 導入事例
  • お知らせ
  • Conneを開く
  • 資料ダウンロード
現場クラウド Conne(コンネ)

サポートサイト

  • Conne サポートサイト トップ >
  • よくあるご質問 >
  • ゲストユーザーがログインできない

ゲストユーザーがログインできない

登録日:2021年12月14日 最終更新日:2023年5月22日 ゲスト関連, その他

ゲストユーザーがログインできない場合の対応方法をご案内します。

以下いずれの場合にも該当しない場合は、お問合せ窓口よりお問い合わせをお願いいたします。

  • ログイン手順が分からない
  • メールが届かない
  • ログインURLの有効期限が切れた
  • パスワードを忘れた

ログイン状況の確認

未ログインのゲストユーザーは、名前が薄いグレーで表示されます。

 

 

ログイン手順が分からない

ゲストユーザー招待後、対象者にメールが届きます。
メール文面に記載されている招待リンクをクリックし、アカウント登録を行います。
アカウント登録が完了したら、ログインをしてConneを利用できます。詳細はこちら:FAQ 【ゲストユーザー用】メンバー招待後の登録の流れを知りたい

 

 

メールが届かない

 

以下をご確認下さい。

  • メールの迷惑フォルダに振り分けられていないか
  • ドメイン拒否設定がされてないか
  • 招待時のアドレスに誤りがないか

詳細はこちら:FAQ 【ゲストユーザー用】招待メールが届いていない

 

 

ログインURLの有効期限が切れた

 

スペース管理者は再招待が可能です。再招待すると、新たなログインURLがメールで送付されます。

スペース画面右上の歯車マークをクリックします。

「ゲストユーザー」をクリックします。再招待したいゲストユーザーの「」をクリックしてください。

 

 

パスワードを忘れた

パスワードを再設定してログインします。

詳しくはこちら:FAQ パスワードが分かりません。ログインできません。

こちらの記事はお役に立ちましたか?
役に立たなかった役に立たなかった
役に立った役に立った
読み込み中...

関連する情報

  • 動作環境, その他
    Conne内の管理者について
  • ゲスト関連, その他
    ゲストは組織ユーザーと同じ操作が可能ですか?
  • ゲスト関連, その他
    【ゲストユーザー用】招待メールが届いていない
  • その他, その他
    「データ容量が上限値を超えています」と表示される
  • 動作環境, その他
    スマートフォンやタブレットでも利用できますか?

キーワード検索

FAQ カテゴリー選択

  • ホーム(4)
    • ログイン(0)
    • 個人設定(0)
  • スペース(48)
    • 画面の見方(2)
    • 基本操作(17)
    • 新規作成・設定変更(12)
    • 投稿(7)
    • タスク(2)
    • ユーザー関連(6)
  • ドライブ(13)
    • 画面の見方(2)
    • 基本操作(10)
    • その他(1)
  • ポスト(27)
    • 画面の見方(2)
    • 基本操作(23)
    • ユーザー関連(1)
    • パスワード関連(1)
  • スケジュール(16)
    • 画面の見方(4)
    • 基本操作(12)
  • 案件管理(3)
    • 画面の見方(1)
    • 基本操作(2)
  • チャット(18)
    • 基本操作(11)
    • ユーザー関連(8)
  • オプション(2)
  • ワークフロー(24)
    • 画面の見方(1)
    • 基本操作(18)
    • 初期設定(2)
    • 管理者機能(3)
  • 管理者機能(20)
    • 契約管理(9)
    • 組織設定(7)
    • ユーザー管理(4)
  • モバイル(10)
    • iOS(5)
    • Android(5)
  • その他(20)
    • 動作環境(8)
    • ゲスト関連(6)
    • その他(7)
  • トラブル(11)
  • 不具合情報(2)

活用ノウハウ カテゴリー選択

  • 便利な活用法(33)
    • スペースの活用法(20)
    • ドライブの活用法(7)
    • ポストの活用法(2)
    • スケジュールの活用法(6)
    • その他(4)
  • Conneレターアーカイブ(24)

操作・トラブル等ご利用商品に関するお問い合わせ

WEBフォームでのお問い合わせ

操作方法、トラブル対応等に関するお問い合わせフォームです。
弊社担当者より別途ご連絡いたします。(2営業日以内)
※営業時間:平日9時〜12時・13時〜18時(土日祝をのぞく)

お問い合わせ窓口
  • サイトポリシー
  • 個人情報保護について
  • ISMS 基本方針書
  • お問い合わせ

株式会社現場サポート サポートサイト | HOME

お知らせ

カテゴリー

  • プレスリリース
  • バージョンアップ情報
  • サポート
  • メンテナンス情報
  • イベント/セミナー

 

製品別のお知らせ

  • 現場クラウド One
  • 現場Office10
  • 現場VIEWER
  • 地優陣
  • 鹿児島県電子納品チェックソフト

製品別サポート

  • 現場クラウド One
  • 現場Office10
  • 現場VIEWER
  • 鹿児島県用電子納品チェックソフト

サポートセンターブログ

  • サポートセンターブログ

株式会社現場サポート

  • 代表ブログ
  • 採用情報
ユースエール認定企業/鹿児島県経営品質優秀賞/ISO597971/ISO27001

現場クラウド One

建設現場における受発注者間の情報共有システム

現場クラウド Conne(コンネ)

建設業のコミュニケーション、働き方改革を促進するクラウドサービス

地優陣

地盤調査・補強工事支援システム

現場Office10

工事現場向けの統合パッケージソフトウェア

電子納品無料ビューア

土木工事や営繕の電子納品要領にも対応した無料の電子納品ビューア

サポートサイト
当社では、お客様のウェブ体験の向上、パーソナライズされたコンテンツ・広告の表示、アクセス解析による当社ウェブサイトの改善のためにCookieを利用しています。
詳細はプライバシーポリシーをご確認ください。プライバシーポリシー詳細
閉じる