Conneのスケジュールは、スペースに紐づいています。
用途ごとのスペースに登録する事で、それぞれの部門や現場の動きをまとめて確認できます。
更に、ユーザーや設備のスケジュールから予定の空き状況を確認しながら調整が行えます。
※画像をクリックすると拡大表示されます。
予定の公開範囲は、紐づけるスペースの種類によって異なります。
会社や組織で利用する場合は、どのような登録の仕方をするか統一しておくとスムーズにご活用頂けます。
おすすめの使い方をご紹介いたします。
予定の登録スペースの使い分け
マイスケジュールとの使い分け
|
予定の登録先に「マイスケジュール」を選択すると、自分にしか表示されません。
他のメンバーの画面からは「非公開の予定」と表示されます。 |
業務に関する予定は、公開のスペースに登録すると社内で業務予定が共有できます。
業務予定は部門などのスペースに登録し、他のメンバーに見せたくない個人的な予定はマイスケジュールに登録すると便利です。 |
設備・各ユーザーの予定の確認方法