[CN-84965] 特定のスペースの投稿だけを表示させたい

スペースのフィルター機能を使うと、スペース一覧や、画面中央のタイムライン上の表示を特定のスペースに絞る事ができます。

メニューからスペースを開き、画面左上の検索欄に表示されるをクリックし、フィルターの種類を選択できます。

 

(画像をクリックすると拡大できます。)

 

フィルターの種類は以下よりご確認下さい。

 

すべてのスペース

「すべてのスペース」で表示される内容は、フィルターをかけていない状態と同じです。

フィルターを解除したい場合はこちらを選択してください。

選択すると、以下のスペースが表示されます。

  • 自社の組織の中で公開されているスペース
  • ゲストとして招待されているスペース

 

 

参加しているスペース

1.「参加しているスペース」を選択すると、自分がスペースメンバーに登録されているスペースのみ表示されます。
2.自分がスペースメンバーに登録されているかどうかは、各スペースを開いて確認できます。

画面左側に名前があれば、そのスペースのメンバーに登録されています。

 

ミュートスペース

1.「ミュートスペース」を選択すると、ミュートの設定を行ったスペースのみ表示されます。

※ミュートスペースとは、スペースの新着表示や返信通知をオフにしているスペースです。
詳しくは以下FAQをご確認下さい。

FAQ: スペースの新着表示や返信通知をオフにする機能(ミュート)はありますか?

2.ミュートの設定と解除を行う際は、スペース名にマウスのカーソルを合わせ、をクリックして「ミュートにする」「ミュートを解除する」を選択します。

ミュートにしたスペースは、スペース一覧の下方に表示されます。

 

ゲストスペース

「ゲストスペース」を選択すると、ゲストが招待できる設定が行われたスペースのみ表示されます。

ゲストスペースには水色の三角形のアイコンが表示されています。

  • 通常のスペース
  • ゲストスペース

ゲストスペースについての詳細は以下をご確認下さい。

FAQ:ゲスト招待スペースを作成したい

 

 

招待されたスペース

他社や他の組織からゲストとして招待されたスペースがある場合は、「招待されたスペース」を選択すると、自分がゲストとして登録されているスペースのみ表示されます。

 

組織絞り込み

複数の会社や組織のスペースに参加している場合、「組織絞り込み」から任意の組織のスペースだけに表示を絞り込むことができます。

 

スペースリスト

「スペースリスト」の一覧から選択した場合、そのリストに含まれるスペースのみ表示されます。

スペースリストは  から作成・編集が行えます。

詳しい操作方法は以下をご確認下さい。

FAQ:スペース一覧を整理したい

 

 

こちらの記事はお役に立ちましたか?
役に立たなかった役に立った
読み込み中...