お見積り条件変更のメッセージが表示されたときの理由を知りたい。

「【現場クラウド One】お見積り及びお申込みのご案内」メールに記載されたURLからプロジェクト情報画面を開き、「次へ」をクリックした際にメッセージが表示された場合には、以下の内容をご確認ください。

表示メッセージ一覧

  1. 「販売店情報が無効です。」と表示される
  2. 「ご入力いただいていた利用開始日がすでに過ぎているため、利用開始日を本日に変更しました。」と表示される
  3. 「お見積り条件の変更がありましたので、再度お見積り金額を計算します。」と表示される
  4. 「お申込み手続きは完了しました。」と表示される

1.販売店情報が無効です。 と表示されるときの対処方法

サポートセンターへご連絡ください。
お問い合わせWEBフォーム

2.「ご入力いただいていた利用開始日がすでに過ぎているため、利用開始日を本日に変更しました。」と表示されるときの対処方法

お見積り発行時に設定したプロジェクトの利用開始日が過ぎているため、利用開始日を現在の日付に変更し、再計算したお見積りが表示されます。

3.「お見積り条件の変更がありましたので、再度お見積り金額を計算します。」と表示される

お見積り発行時に設定した対象期間やオプションなどの条件が変更されているため、再計算したお見積りが表示されます。

4.「お申込み手続きは完了しました。」と表示される

発行されたお見積りは、すでにお申込み手続きが完了しています。
「閉じる」をクリックして、現場クラウドストアへログインし、ご確認ください。

こちらの記事はお役に立ちましたか?
役に立たなかった役に立った
読み込み中...