「【現場クラウド One】お見積り及びお申込みのご案内」メールに記載されたURLをクリックした際にエラーが表示された場合には、以下の対処方法をご確認ください。
表示メッセージ一覧
- 「URLの有効期限が切れています。以下のURLからご入力お願いします。」と表示されるときの対処方法
- 「このお見積りは、ご利用いただけません。発行元販売店にお問い合わせください。」と表示されるときの対処方法
- 「このお見積りはすでにご注文頂いております。現場クラウド ストアホーム画面よりご確認ください。」と表示されるときの対処方法
- 「組織ユーザーでないため、お申込みできません。組織管理者よりユーザー招待を受けてください。」と表示されるときの対処方法
1.「URLの有効期限が切れています。以下のURLからご入力お願いします。」と表示されるときの対処方法
URLの有効期限が切れているため、再度「ストアに新規登録して申込む方法」の手順に沿ってお見積り・仮申込みを行ってください。
販売店から案内されたメールに記載のURLを開いた際にこのメッセージが表示された場合は、再度お見積りの発行を販売店へご依頼ください。
2.「このお見積りは、ご利用いただけません。発行元販売店にお問い合わせください。」と表示されるときの対処方法
発行されたお見積りが削除されている可能性があります。発行元の販売店へご確認ください。
3.「このお見積りはすでにご注文頂いております。現場クラウド ストアホーム画面よりご確認ください。」と表示されるときの対処方法
発行されたお見積りは、すでにお申込み手続きが完了しています。
「閉じる」をクリックして、現場クラウドストアへログインし、ご確認ください。
4.「組織ユーザーでないため、お申込みできません。組織管理者よりユーザー招待を受けてください。」と表示されるときの対処方法
お客様は、発行されたお見積りの組織ユーザーとして登録がありません。
お申込みする場合は、組織管理者からユーザー招待を受け、メールに記載のURLからログインをお試しください。