お見積り及びお申込みのご案内に記載されたURLを開いたときに表示されるエラーへの対処方法を知りたい。

「【現場クラウド One】お見積り及びお申込みのご案内」メールに記載されたURLをクリックした際にエラーが表示された場合には、以下の対処方法をご確認ください。

表示メッセージ一覧

  1. 「URLの有効期限が切れています。以下のURLからご入力お願いします。」と表示されるときの対処方法
  2. 「このお見積りは、ご利用いただけません。発行元販売店にお問い合わせください。」と表示されるときの対処方法
  3. 「このお見積りはすでにご注文頂いております。現場クラウド ストアホーム画面よりご確認ください。」と表示されるときの対処方法
  4. 「組織ユーザーでないため、お申込みできません。組織管理者よりユーザー招待を受けてください。」と表示されるときの対処方法

1.「URLの有効期限が切れています。以下のURLからご入力お願いします。」と表示されるときの対処方法

URLの有効期限が切れているため、再度「ストアに新規登録して申込む方法」の手順に沿ってお見積り・仮申込みを行ってください。

販売店から案内されたメールに記載のURLを開いた際にこのメッセージが表示された場合は、再度お見積りの発行を販売店へご依頼ください。

2.「このお見積りは、ご利用いただけません。発行元販売店にお問い合わせください。」と表示されるときの対処方法

発行されたお見積りが削除されている可能性があります。発行元の販売店へご確認ください。

3.「このお見積りはすでにご注文頂いております。現場クラウド ストアホーム画面よりご確認ください。」と表示されるときの対処方法

発行されたお見積りは、すでにお申込み手続きが完了しています。
「閉じる」をクリックして、現場クラウドストアへログインし、ご確認ください。

4.「組織ユーザーでないため、お申込みできません。組織管理者よりユーザー招待を受けてください。」と表示されるときの対処方法

お客様は、発行されたお見積りの組織ユーザーとして登録がありません。
お申込みする場合は、組織管理者からユーザー招待を受け、メールに記載のURLからログインをお試しください。

こちらの記事はお役に立ちましたか?
役に立たなかった役に立った
読み込み中...