サービス利用代表者の変更は、現場クラウド ストアから行えます。
メールアドレスの入力誤りや、サービス利用代表者を別の方に変更したい場合にご利用ください。
注意事項
- このフォームはサービス利用代表者の変更用であり、氏名の修正は反映されません。
- 氏名の修正をご希望の場合は、名前の間違いを修正する方法を知りたい。をご確認ください。
手順
1
以下のURLからポータルを開きます。
現場クラウド ポータルURL:https://www.genbacloud.com/
ログイン画面が表示されたら、「Eメールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。
「Eメールアドレスを保存する」にチェックを入れると、「Eメールアドレス」と「パスワード」がWebブラウザに保存されます。
「新規お申込み・契約内容の確認」をクリックします。
2
該当のプロジェクト名をクリックします。
3
サービス利用代表者情報の右の「変更する」をクリックします。
4
氏名・フリガナ・Eメールアドレス等を変更し、「変更する」をクリックします。
ワンポイント!
- 初期設定が未実施の場合は、入力された方にて初期設定を行いますので、初期設定を行う方の情報をご入力ください。
サービス利用代表者宛に、利用者登録などの初期設定に関するメールを送信します。 - 初期設定済みの場合は、対象のプロジェクトに受注者ユーザーとして追加し、利用開始に関するご案内メールを送信します。
5
変更内容を確認し、「注文変更を確定する」をクリックします。
6
以上でサービス利用代表者の変更が完了です。
初期設定が未実施の場合
サービス利用代表者宛に、利用者登録など初期設定に関するメールを送信しますので、初期設定を行ってください。
初期設定済みの場合
対象のプロジェクトに受注者ユーザーとして、「閲覧のみ」の状態で追加します。
利用開始に関するご案内メールを送信しますので、メールに記載のあるURLからログインできます。
役職の変更をご希望の場合は、以下のマニュアルをご参照ください。