サービス利用代表者を変更する方法を知りたい。

サービス利用代表者の変更は、現場クラウド ストアから行えます。
メールアドレスの入力誤りや、サービス利用代表者を別の方に変更したい場合にご利用ください。

注意事項

手順

1

以下のURLからポータルを開きます。

現場クラウド ポータルURL:https://www.genbacloud.com/

 

ログイン画面が表示されたら、「Eメールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。

「Eメールアドレスを保存する」にチェックを入れると、「Eメールアドレス」と「パスワード」がWebブラウザに保存されます。

 

 

「新規お申込み・契約内容の確認」をクリックします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2

該当のプロジェクト名をクリックします。

 

 

 


3

サービス利用代表者情報の右の「変更する」をクリックします。

 

 


4

氏名・フリガナ・Eメールアドレス等を変更し、「変更する」をクリックします。

 

 

ワンポイント!

  • 初期設定が未実施の場合は、入力された方にて初期設定を行いますので、初期設定を行う方の情報をご入力ください。
    サービス利用代表者宛に、利用者登録などの初期設定に関するメールを送信します。
  • 初期設定済みの場合は、対象のプロジェクトに受注者ユーザーとして追加し、利用開始に関するご案内メールを送信します。

 


5

変更内容を確認し、「注文変更を確定する」をクリックします。

 

 


6

以上でサービス利用代表者の変更が完了です。

 

初期設定が未実施の場合

サービス利用代表者宛に、利用者登録など初期設定に関するメールを送信しますので、初期設定を行ってください。

関連マニュアル:初期設定方法

初期設定済みの場合

対象のプロジェクトに受注者ユーザーとして、「閲覧のみ」の状態で追加します。
利用開始に関するご案内メールを送信しますので、メールに記載のあるURLからログインできます。
役職の変更をご希望の場合は、以下のマニュアルをご参照ください。

 

こちらの記事はお役に立ちましたか?
役に立たなかった役に立った
読み込み中...