2019年4月号(NO.1) ~現場サポートに今年も新しい仲間が増えました(^^)/~

現場シリーズサポートセンターの最近の出来事をお届けします。

 

4月も終わりに差し掛かりました。

先日、川沿いを散歩していた際、前を歩く人の肩に一枚の桜の花びらがついており

春の終わりと初夏の始まりを感じました。

 

現場サポートにも春が訪れており、今年もまた4名の仲間が増えました!!

 

現在は社内研修の真っ最中です(^^)
以下、新たな仲間からの意気込みです!!

 

今村 仁耶

建設業界の働き方改革を組織創りという観点からも進めていければと思っています。
今はまだ漠然としていますが、多くの人々のお役に立てるよう、精進しますので
よろしくお願い致します!

 

久保 ななほ

「現場主義」の考えのもと、お客様の困りごとを解決できるパートナーを目指します。
現場に寄り添う気持ちを忘れず、精進して参りますのでよろしくお願いいたします!

 

鹿田 愛

ご覧いただきありがとうございます。新入社員の鹿田です。
感謝の気持ちを忘れず「お客様の幸せ」を考え提供します。
持ち前の笑顔と元気で精進してまいりますので、これからよろしくお願いいたします。

 

水之浦 駿

現場サポートの「社員は仲間」という考え方に魅力を感じ、この度入社致しました。
お客さまにとって最適なサービスを提供できるよう、
積極的に、プラス思考で仕事に取り組んで参ります!よろしくお願いします!

 

約3ヶ月の社内研修を経て、7月より各部署へ配属されます。

色々とご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。