現場シリーズサポートセンターよりお役立ち情報をお届けします。
現場Office10 をご利用の皆様へ
まもなく、Microsoft社にてWindows7の延長サポートが「2020年1月14日」で
終了となり、セキュリティ更新プログラムや有償サポートを含むすべての
サポートがMicrosoft社より受けられなくなります。
<Microsoft社 Windows7のサポート終了について>
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4057281/windows-7-support-will-end-on-january-14-2020
システムの更新ができない場合は、十分なサポートができない可能性があります。
サポート終了に備え、データの移行準備等、早めのご検討をお願いいたします。
PC移行の際の現場ポータルに関わる必要な作業については下記手順をご参考ください。
■旧PCでの作業
1、ライセンス解除
<ライセンス解除の手順>
2、データ移行
詳細な手順は下記ページの「移行元のパソコンでの作業」を参照ください。
<現場Officeデータの移行方法>
■新PCでの作業
1、現場Officeのインストール
<現場Office インストールガイド>
/wp-content/uploads/2018/03/office_install.pdf
2、ライセンス認証
<ライセンス認証方法の手順>
3、データの保存先の設定
詳細な手順は下記ページの「移行先のパソコンでの作業」を参照ください。
<現場Officeデータの移行方法>
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇
現場Office10 サポートサイト
URL :https://support.genbasupport.com/goffice
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇