現場情報の新規作成方法と注意点

現場シリーズサポートセンターよりお役立ち情報をお届けします

 

現場Office10をご利用のお客様へ

 

現場情報の新規作成方法と注意点のご案内です。

現場情報の新規作成方法は、下記マニュアル内の P10~11を参照ください。

 

※注意点※

現場情報の新規作成前に事前協議シート等で電子納品の要領・基準をご確認ください。

要領・基準の選択が異なった場合、作業に手戻りが発生いたしますのでご注意ください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇
現場Office10 サポートサイト

URL :/goffice
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇