現場シリーズサポートセンターよりお役立ち情報をお届けします。
現場Office10をご利用のお客様へ
現場情報の新規作成方法と注意点のご案内です。
現場情報の新規作成方法は、下記マニュアル内の P10~11を参照ください。
※注意点※
現場情報の新規作成前に事前協議シート等で電子納品の要領・基準をご確認ください。
要領・基準の選択が異なった場合、作業に手戻りが発生いたしますのでご注意ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇
現場Office10 サポートサイト
URL :https://support.genbasupport.com/goffice
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇