サポートセンターはテレワークにて通常営業を行っています

現場シリーズサポートセンターの最近の出来事をお届けします。

 

新型コロナウイルス感染症に関する政府からの緊急事態宣言を受け、弊社サポート業務を3月初旬より一部、4月中旬より全面テレワーク化を始めました。

自宅でもサポートダイヤルを受電出来る基盤を整え、テレビ会議ツールを利用し通常と変わりないサポート対応を行っています。

 

朝礼の様子

 

また、弊社代表がブログでテレワーク実践事例を紹介しております。

・シリーズ:テレワーク
https://www.genbasupport.com/genbablog/entry-category/management

 

大変な時期ではございますが、スタッフ一丸となって対応させていただきます。

普段とは違う環境下ですが、くれぐれもご自愛くださいませ。