現場シリーズサポートセンターの最近の出来事をお届けします。
サポートセンターでは、サポート対応力向上を目的に毎月2回以上の勉強会を実施しています。
主な内容として、「リリース内容の事前勉強会」や「サポートスキル勉強会」を実施しています。
サポートセンターのとある一日に密着しました。
https://support.genbasupport.com/blog/topics-35084/
今後ともお客様のお役に立てるよう日々努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
サポートセンターでは、サポート対応力向上を目的に毎月2回以上の勉強会を実施しています。
主な内容として、「リリース内容の事前勉強会」や「サポートスキル勉強会」を実施しています。
https://support.genbasupport.com/blog/topics-35084/
今後ともお客様のお役に立てるよう日々努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
建設現場における受発注者間の情報共有システム
建設業のコミュニケーション、働き方改革を促進するクラウドサービス
地盤調査・補強工事支援システム
工事現場向けの統合パッケージソフトウェア
土木工事や営繕の電子納品要領にも対応した無料の電子納品ビューア