現場シリーズサポートセンターよりお役立ち情報をお届けします。
現場Office10をご利用のお客様へ
現場ポータルを開いた際に、現場情報の下にある「DocuWorksプラグインパック」「スタンダード」「電子納品編集ツール」、各製品ツールバーを切り替えてご利用されていませんか?
そんなひと手間をなくす便利設定をご紹介します(^^)
設定方法
①表示される製品ツールバーを固定したいお客様
1、現場ポータル上部の「設定」をクリックし、「表示設定」をクリック
2、「起動時に表示する製品ボタンパネルを指定」からよく利用する製品ツールバーを選択
3、「保存して閉じる」をクリック
4、現場ポータルを再起動
②使わない製品ツールバーを非表示にしたいお客様
1、現場ポータル上部の「設定」をクリックし、「表示設定」をクリック
2、「製品ボタンパネルの表示順序設定」にて非表示にしたい製品ツールバーのチェックを外す
3、「保存して閉じる」をクリック
4、現場ポータルを再起動
操作の効率化になりますので、ぜひ、お試しください(*^^*)