年度末・年度始めの3月中旬~4月中旬にかけて、サポートダイヤルへのお問い合わせ数が大きく増加します。
今年度の混雑予測をお知らせページよりご確認ください。
◆サポートダイヤル混雑予測のお知らせ
スタッフを増員して態勢を整えておりますが、サポートダイヤルがつながりにくい際には、下記WEBフォームよりお問い合わせください。
順次サポートセンターよりご連絡いたします。
・お問い合わせ窓口
※受付時間外にいただいたご質問に関しましては翌営業日以降に順次回答いたします。
予めご了承ください。
年度末・年度始めの3月中旬~4月中旬にかけて、サポートダイヤルへのお問い合わせ数が大きく増加します。
今年度の混雑予測をお知らせページよりご確認ください。
◆サポートダイヤル混雑予測のお知らせ
スタッフを増員して態勢を整えておりますが、サポートダイヤルがつながりにくい際には、下記WEBフォームよりお問い合わせください。
順次サポートセンターよりご連絡いたします。
・お問い合わせ窓口
※受付時間外にいただいたご質問に関しましては翌営業日以降に順次回答いたします。
予めご了承ください。
建設現場における受発注者間の情報共有システム
建設業のコミュニケーション、働き方改革を促進するクラウドサービス
地盤調査・補強工事支援システム
工事現場向けの統合パッケージソフトウェア
土木工事や営繕の電子納品要領にも対応した無料の電子納品ビューア