[CN-57213] 「いいね」を別の文言に変えたい

投稿やコメントの「いいね」の表記を、他の文言に変更することができます。

設定は、契約している組織単位または、スペース単位で設定が可能です。

設定方法と、設定できる管理者が異なりますので以下より選択し、ご確認下さい。

スペース単位での設定は、組織の設定よりも優先的に反映されます。

 

 

PCのブラウザからログインし、ご設定ください。

※スマホアプリ版でのスペース単位での設定・反映は公開準備中のため、今しばらくお待ちください。

 

 

スペース単位で変更する(スペース管理者向け)

※画像をクリックすると拡大表示されます。

1.スペース単位での設定は、各スペースの管理者の方のみ行えます。

スペースの管理者は、各スペースの「管理者」の欄からご確認頂けます。

2.スペース内の歯車マークをクリックし、設定画面を開きます。
3. 「リアクションボタン名」の欄に、任意の文言を入力します。

入力できる文言は、最大で全角6文字となります。

入力後、「保存」をクリックして完了です。

※空欄の状態で「変更を保存する」をクリックすると、組織全体で設定されている文言に変わります。

4.設定後はスペースの画面に戻りますので、変更をご確認ください。

 

組織単位で変更する(組織管理者向け)

※画像をクリックすると拡大表示されます。

1. 組織単位での設定は、Conneの組織管理者の方のみ行えます。

画面右下の「組織管理」をクリックします。

2.「リアクションボタン名」の欄に、任意の文言を入力します。入力できる文言は、最大で全角6文字となります。

入力したら「保存」をクリックし、「保存しました」とメッセージが出れば完了です。

空欄の状態で「変更を保存する」をクリックすると、「いいね」に戻ります。

3.スペースを開くと、文言が変更されていますのでご確認ください。

なお、スペース単位で設定されている場合は、スペースの設定が優先されます。

こちらの記事はお役に立ちましたか?
役に立たなかった役に立った
読み込み中...